バクマンラジオ公開収録レポート

いやあ…

日野さんと阿部さんがすごく面白いと思った…

ラジオ公開収録でラッコ11号のアニメがヤバかった!!
ラッコの声が諏訪部さんってゆー(笑)

ラッコのエンディングが日高さん(亜豆の妹役)とヒャダインで、振り付けが可愛かった(笑)

ヒャダインっていったら日常しか出てこない


バクマンよりファイ・ブレインのほうが行きたかったと後悔するφ(.. )

ファイ・ブレインは見たことなかったけど、声優が豪華だったから…


なんかフリートークだったみたい

神谷さんとか杉田さんとか小野さんとか…

いいなぁ…

両方当たった人が裏山。


なんか記念にバクマンのファイル(多分非売品)をもらいました


世界に一つだけしかないカードをもらいました(笑)

ラジオ楽しみですwktk


行ったよー!!って人は声かけてね(m'□'m)