嬉しすぎた誕プレ

私は頭悪いのに私立なので受験休みがありましたー
 
その休みでうたプリMusicをひたすらやり込み「とぅるーす☆まいどりーむ(英語わからん)」のプロをパーフェクトにしました!
 
つぎは騎士のkissは雪より優しくを目指したいな☆
 
 
 
で。
 
休み中に友達が誕プレを買ってくれたみたいで渡してくれました(゜∀゜)
 
 
中身を見ると…
 
 
 
Eさんから
 
ペルソナのマウスパッドと鳴上くんのキーホルダー、ダムとレンのミニファイル
 
 
お値段は多分1500円越えだと予想される……
 
 
Mさんから
 
うたプリのミニマスコット(525円)
 
 
をもらいましたー
 
 
ありがたき幸せ